安心価格のやすらぎ葬儀 株式会社奥野式典

お問合せフォーム 生花(ご供花)ご依頼フォーム

お問合せは 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル0120-3594-76

トップページ > 施行実例&お知らせ一覧 > 滝山相談センターが8周年!

滝山相談センターが8周年!

2023/12/12(火)
 本社は三鷹市にある奥野式典ですが、東久留米市西部地域センター・滝山図書館の目の前に、「お葬儀相談センター」を設けています。

 ここは、その名の通り相談専門の施設で、3畳ほどのフロアには、事務室さえありません。
完全予約制で、ベテランスタッフと1対1で安心してご相談いただけます。

 「ほかの人の目を気にせず、ゆっくり相談できた」「初歩的なことから、じっくり聞けた」などと、ご好評いただいています。

 おかげさまでこの相談センターが、今月で8周年を迎えました。実は設立の動機は、当社代表の奥野が東久留米市出身だったことにあります。
 「生まれ育った場所で何か役に立てることができれば」とスタートしたのですが、駅に近いわけでもないので、こんなにもご利用いただけるとは思っていませんでした。

 以前、ご利用者から、「スタッフがたくさんいると臆してしまうけど、ここは見るからに『町の相談所』という感じで入りやすかった」と言われたこともあります。

  ご相談は予約制です

 ぜひ気軽にご活用いただきたい相談センターですが、ご利用は予約制です。

そのつどスタッフを派遣しますので、まずはお気軽にお電話ください。ご相談は無料です。お会いできるのを楽しみにしております。

- Powered by PHP工房 -